飲み会で疲れ果てた。。

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

朝は眠気で投稿できず、この時間の投稿となりました。

昨日の夜に元同僚、先輩方と飲みにいき、24時の帰宅となり、

2日連続の5時間未満の睡眠時間となり、朝は疲労困憊でダウンしてました。。

ただ、自分の人生を生きるという信念の重要さを思い出させてくれたので、本当に有意義な時間となりました。

振り返りとしては、

午前は投稿後、会社に行き眠気と戦いながら17時半まで集中しました。

途中で新しい方々と話す機会があり、強制的な時間リセットの重要性を感じました。

17時半以降は久しぶりの飲みを楽しみ、24時に帰宅した1日でした。

整理としては

主体性;自分に課したノルマは達成出来た。今後の人生、キャリアプランを具体的に決めなければ。 まずは昇進目指して取り組むのみですかね。

他者への貢献:約束をきちんと守ることが出来た。

本質理解:一度きりの人生、後悔なく過ごすことが何より重要。マンネリ化を脱するには環境を変えるしかない。

です。

今日はこのあとは資格勉強して、家族で祭りに行ってきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!