決して焦らない

おはようございます。

今日は始発出社でオフィスから投稿中です。

タイトルですが、今日も十分に睡眠時間を確保し、心身ともに万全の状態です。

週末は家族と充実した時間を過ごせたので、メリハリも十分につけることが出来ました。

この状態を過去に当てはめてみると、そりゃ優先順位を適切に付けず、全部を対処しようとするとパンクするよな、、と。

決して焦ってはダメで、というか焦っても何も解決しないし、違う方向に行ってしまいますよね。

これからは出来るだけ安定的なメンタルを保てるように事前の計画を入念にして、取り組んでいきます。

その通りの人生を歩んでいくのだから。

昨日の振り返りとしては

投稿後、家族と公園に行ってきました。

自然の中で過ごし、家族全員リラックス出来ました。

途中で鳥のフンが服に付き、、ホームセンターで服を買いました。

運が付いたとも言えるので、試しにサマージャンボ宝くじを買ってみました。

当たると良いのだけども。。

家族でハンバーグレストランで昼食をとり、帰宅しました。

席予約したのに案内遅いし、注文後に食事が届くのも遅いし結構ストレス感じました。。

消費者側の心理に久しぶりに立ち、気をつけないといけないですね。。

帰宅後は休憩し、資格勉強と子ども達と公園に行ってきました。

夕食、家事・育児をして21時就寝の1日でした。

今週も計画的に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!