ギリギリセーフ

こんばんは。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、寝る直前で投稿していないことに気づき、すぐに着手しました。

いやー、あぶねーー。忘れたら明日の朝にブルーな気分になることは確定だったので、本当良かったです。

振り返りからすると、

昨日投稿後は家族で行きつけのカフェと公園に行ってきました。

一通り楽しんだあと、予約していた語学教室に家族で参加してきました。

感想としては、これやっても身につかないだろうな、、と、

あとは勧誘が激しそうだなと感じたので、今後はシャットダウンの方向です。

いい人生経験になりました。

帰宅後は娘とお好み焼きを作って、食べて読書し、23時就寝となりました。

主体性;自らの意見を積極的に語学教室で伝えることができた

他者への貢献:これ以上ないくらい家族との週末時間を充実できた

本質理解:自らの積極性がないと絶対に道が開くことはない

です。

書き忘れましたが、今日は家族で車で1時間かけて、大きな公園かつ動物園に行ってきました。

今日も最高な時間を過ごせて良かったです!

資格勉強は明日からのプランを整理し、明日朝から計画的に取り組みます。

それでは明日も最高の1日を過ごします!