久しぶりの完全集中

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、今日の朝は久しぶりに早起きし、集中できた朝になりました。

昨日からの更新はそこまでないのですが、昨日はリラックス、読書後の22時半に今週のスケジュール立案、就寝、今日は5時半に起床し、資格勉強をしました。

本当は5時に起床予定でしたが、起床後に軽い二度寝をしてしまいました。。

8時間睡眠、起床後にすぐ日光浴、歯磨き、作業着手の流れを決めておけば大丈夫そうです!

まずはYoutubeをやめて、十分な睡眠時間の確保から!

起床後は資格勉強、子育てして今に至ります。

やることを明確にしているので、無駄な取り組みはなさそうです。

後の課題としては、今日朝に体重測定をしたら、昨日よりも1kg太っていました。。

本当、炭水化物が重要ですね、、

万全の体調を長期間にわたって維持できるようにせねば、、

それでは今日も最高の1日を過ごします!