メリハリ

こんにちは。

今日は在宅勤務の為、自宅からの投稿になります。

タイトルですが、午前の時間割をざっくりとしすぎたので、非効率的な時間の使い方をしてしまいました。。

振り返りとしては、

昨日投稿後はオフィスで午前は個人ワーク、昼は久しぶりの長めの散歩、

午後は個人ワークの後にチーム作業をして、20時半に退社しました。

会社にこの時間までいたのは久しぶりです。

帰宅したら22時近くだったので、急いで夕食・リラックス・シャワーをして24時に就寝しました。

寝る前に仕事の残りを片付けてから寝ようかと迷いましたが、睡眠の質にかかわると思い、中止しました。

今日は6時に起床し、なんとか8時前に仕事を片付けました。

昨日6時間睡眠だったので、体のダルさがかなりありました。

午前に30分程度仮眠をとったので、回復しました。

今日はこの住宅手続きを役所でしてきて、仕事と資格勉強にコミットしたいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!