怠けを無くせ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日は怠けていた自分の甘さを痛感した1日でした。

あるべき姿から程遠い自分になっています。

振り返りからすると

投稿後は終日チームで作業しました。

果たすべき役割・期待値に全然届いていない現状を把握しました。

自分でタイムマネジメントをしっかりすべきと改めて感じました。

19時までオフィスで仕事し、帰宅・育児をして22時に就寝しました。

資格勉強をまたもやサボってしまった。。。悪循環を断ち切っていきます。

整理としては、

主体性;当事者意識が弱すぎる。リーダーというか、メンバとしても弱い。

他者への貢献:先輩の時間を予定以上に使ってしまった。自分の役割を果たしていない。

本質理解:目的の不明瞭な作業に意味は無い。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!