リフレッシュ

おはようございます。

今日もオフィスから投稿中です。

タイトルの通り、昨日はほぼ午後休の形となり、心身ともに完全リフレッシュしました。

睡眠時間も8時間とれたので、万全です。

振り返りからすると、

投稿後は13時までオフィスで会議と個人ワークを行い、

その後は身分証の手続きを片道1時間半かけて、やってきました。

炎天下の中の移動はかなりキツかったです。。

電車の中では仕事から離れ、音楽も無しで自分の素直な気持ちに耳を傾ける充電時間になりました。

手続き後は実家に行き、遅めのランチを実家近くのラーメン屋で食べました。

その後は母親と近況を話し、仕事をして22時に就寝した1日でした。

父親の体調が良く無いみたいで心配です。。。

今日の夜に再度状況を確認しよ。。

整理としては、

主体性;なんとか仕事の最低限は完了できた。

他者への貢献:親に金銭アドバイスが出来た。

本質理解:家族との繋がり以上に大事なことは無い。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!