なんで、、

おはようございます。

今日もオフィスから投稿中です。

タイトルですが、重要な身分証を紛失したことに昨日夜に気付き、結構慌てています。

本当、どこで無くしたのだろうか、、

心当たりのある場所は午前中に問い合わせ、見つからなければ、午後に再発行手続きする予定です。

カバンも壊れるし、なんだかなと、、

まあ前に進むしか無いです!

振り返りすると、

投稿後はチームで作業し、夕方まで集まって集中して作業を進めました。

定期的に集まって作業すると意識が保てて良いですね!

メリハリつけて、個人ワークとチーム作業を取り入れていきたいです。

19時半に退社して、帰宅後は免許探しとカバン購入をしていたら23時就寝となりました。

今日は6時間半睡眠ですが、まだ足りず、倦怠感があります。。。

睡眠時間は絶対必要だ、、

整理としては、

主体性;自らの意見を積極的に伝えることが出来た。

ただ、行動が目的からブレてしまう部分があった。

他者への貢献:後輩に対し、必要なことは率直に伝えることが出来た

本質理解:考えないと、すぐに堕落してしまう

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!