熟睡

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は20時半に就寝し、6時半に起床したので10時間寝ました。

加えてスマートウォッチでの深い眠り時間が2時間だったので、睡眠の質も抜群でした。

前日が4時間睡眠だったのでダメダメな体調でしたが、一気に回復しました。

1点だけ反省点は、焼酎を飲みすぎたことです。。

お酒が残っていることはありませんが、睡眠の質にしては頭が鈍いなという印象です。

900mlの瓶を買ってしまったので、早く飲み干したいという気持ちで飲みすぎてしまいました。。

同じ過ちをしないために、朝イチで残りは処分しました。

何が人生で重要か?ということを考えると、この決断は正解です!

 

昨日の振り返りをすると、

投稿後は18時まで育児をワンオペでしました。

睡眠不足と焼酎の影響で調子が良くなく、子供たちに強い当たりを何度かしてしまったので申し訳ない気持ちで一杯です。。

今日は穏やかな気持ちで接します。

18時に妻が帰宅後は家事の残りをして、マッサージ、ストレッチをフルにやって20時半に就寝しました。

 

今日は午前は家族で外出し、午後は仕事の準備をする予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!