完全休養

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、土日はPCに全く触れず、完全に仕事から離れた週末を過ごしました。

気持ちもかなり落ち着いていて、最高な週末でした!

振り返りからすると、

金曜は個人ワークを終日進めました。予定通りのタスク進捗が出来たので、自己評価は高い1日でした。

16時に切り上げ、子ども達を迎えに行き、家事・育児をして21時に就寝しました。

土曜は前職の後輩の結婚式に朝から行ってきました。

久しぶりのハレの場で本当に良かったです!

午前からだいぶ酒を飲み、18時半に途中離脱しました。酔いが酷かったのですが、なんとか帰宅出来ました。。

飲みは楽しいですが、やはり適度な量と頻度が大事ですね。。

帰宅後は子ども達の寝かしつけをして、そのまま寝落ちしました。

夜中に起きて、シャワーしましたが。。

昨日は9時間半睡眠をとり、なんとか体から酒が抜けていました。

朝は娘とマックをテイクアウトし、朝食を食べました。その後は読書をして過ごしました。

午後は引き続き読書をして、娘と児童館に行ってきました。

夕方に帰宅し、家事・育児・読書をして21時半に就寝した1日でした。

完全にオフだった週末だったので、仕事への焦りが急に出てきましたが、焦っても何も変わらないので地道に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!