上司からの刺激

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

先々週以来の出社なので、かなり久しぶりです!

タイトルですが、昨日は上司と面談をしてかなり刺激をいただいた1日となりました。

まずは振り返りとしては

午前は8時半まで育児をした後、個人ワークを粛々と進めました。

昼は散歩と昼食後に上司との面談がありました。

AIの進歩によって、間違いなく働き方や価値の出し方が変わることを教えて頂きました。

その上で自分がどう行動するのか。

アドバイスを頂いて、これまでモヤモヤしていた悩みに少し光が見えたので10月の資格が終わったら取り組み開始したいと思います。

今の自分の働き方・学習方法では延々に上司に勝てないので、土俵を少し変えていきます!

かなりスッキリした時間でした。

その後は休憩を十分に挟みつつ個人ワークと打ち合わせを進め、18時半に終了しました。

いつも通り家事・育児をして21時から資格勉強をしましたが、全く頭が回りませんでした。。

朝しかないですね!

妻と少し口論になってしまった部分もあるので、反省です。

今の仕事でも価値提供をもっとしっかり出していきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!