お盆休み最終日

おはようございます。

今日は久しぶりにオフィスから投稿中です。

朝に静かに集中できる環境に本当に感謝ですね!

明確な思考が出来るのは朝一しかない気がしているので。

タイトルですが、昨日は盆休み最終日ということで家族で近場の動物園に行ってきました。

振り返りからすると、

投稿後はファミレスで8時半まで仕事、帰宅後に家族で動物園に行き、11時半に帰宅。

帰宅後は昼食、読書、仕事、図書館に移動して仕事、家事・育児、資格勉強をして22時に就寝した1日でした。

ポジティブにメリハリつけた1日が過ごせて良かったです。

また、久しぶりに筋トレをしてかなり前向きな気持ちになれました。

夜も体温調整が適切に出来、それなりな睡眠の質の確保が出来たので、万全な状態で仕事に取り組めます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!