妻の偉大さ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

発熱は治り、ようやく日常生活に戻ることが出来ました。

どこも行けなかったお盆になり、残念な気持ちはありますが、台風もあるし行けたところで人混みで疲れて終わる事を考えると、自分と向き合い・前向きに変わった期間になったのでより充実したお盆になったと思うようにします。

タイトルですが、昨日夜は妻に現状の仕事の悩みを相談・メリハリの重要性を改めて教えてもらい身近に見てくれる人の大切さを痛感しました。

仕事の切羽が詰まると子ども達への接し方にも余裕がなくなってしまう為、強い意識を持って余裕を作り出さないといけません。

余裕を作り出すためには全体感を意識して現状の立ち位置を理解し、計画よりも前倒しで進めるしかないと思っているので、そこを徹底していきます。

昨日の振り返りですが、

投稿後は午前は仕事の復習に取り組みました。

その間に妻と子ども達はショッピングセンターのボールプールに行っていました。

妻には感謝感謝です。

午後は16時まで資格勉強をし、家事・育児をして20時から妻と先ほどの相談をし22時に就寝した1日でした。

久しぶりに素直な気持ちを共有することが出来、すっきりした1日となりました。

今日は連休最後になるので、家族で少し出かけたいと思います。

その他は明日からの仕事の準備に備えます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!