とにかくポジティブに

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日も発熱で一日中家で過ごしました。

一昨日同様、デジタルフリーの状態で自分と向き合う時間を得ることが出来、とにかく前向きに過ごすしかないなと結論づけました。

悲観的に過ごすのと前向きに過ごすので同じ時間が過ぎるのであれば、前向きに過ごした方が絶対良いです!

前向きに過ごした方が行動量も増えるし、何よりマイナス思考による、
どうせ自分なんかという自分に対する無駄な思考がなくなります。

計画を立てる時は悲観的に立て、その後はとにかく前向きに過ごしていきます。

そろそろこの負のサイクルから抜け出さないと本当に人生もったいない。

今回の発熱もメンタル的に弱っていて免疫力低下が一因になった部分はあると思うので、、

話を戻すと昨日は家で過ごしつつ、仕事と資格勉強に取り組むことが出来、精神的には充足した1日となりました。

今日も現時点では微熱があるので、家で仕事と資格勉強に取り組みたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!