自分を客観視

こんにちは。

今日の朝は仕事に集中していたため、この時間の投稿となりました。

タイトルですが、今日は自分の実力を客観して確認できた1日となりました。

理想とする姿、予定していたキャリアからは離れてしまっています。

痛烈なコメントを社内でいただけているので、素直に受け止めて取り組んでいく必要がありますね。

まずは身近な人に貢献できるように頑張ります。

振り返りとしては、

昨日投稿後は16時まではオフィス、最寄駅に移動し、図書館で18時半まで仕事して帰宅しました。

帰宅後は育児、少し仕事をしてから22時半に就寝しました。

今日は6時半に起床したので、8時間睡眠が取れました。

おかげでメンタルがなんとか保てて、仕事に取り組めています。

今日はまだ仕事が残っているので、整理して取り組んでいきます。

仕事後は今後の予定をじっくり考えたいな。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!