メンタルのバランス

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

この後、出社予定です。

昨日は投稿した通り、仕事のこれまでの取り組み姿勢・方向性のズレを痛感し、

終日気分が落ちていました。

完全に自分の責任なので、勝手に気分が落ちるのはおかしい話なのですが、、

結局は自分で可能な限り考え抜いて自信を持ち、違ったら修正すれば良いのですよね!

ただタイトルの通り思考力が全てなので、解くべき問題を絞り、考える総量を最大にしていきます。

以前のように闇雲に取り組んでも、意味がないので。

振り返りとしては、

投稿後は17時まで在宅勤務でした。

途中で仮眠、散歩を取り入れて上手く気分転換しました。

その後は夕食を食べ、19時まで図書館で仕事の続きをしました。

帰宅は育児をし、20時半に早めに就寝した1日でした。

今日は8時間睡眠したので、心身ともに万全な状態です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!