反省

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は23時帰宅・24時半就寝となり睡眠不足のため、思考力が鈍っています。

タイトルですが、自分の仕事への取り組み姿勢が変わっていないとの客観的指摘をもらい、本当に変わらないとマズいと痛感した1日でした。

このまま行くと、仕事の現状維持すら危険となります。

現状維持をするにも、必死の努力が必要ですね、、

振り返りとしては、

始発でオフィス出社し、夕方までチーム会議、21時半まで個人ワークをして帰宅しました。

周りに悪影響を与えすぎていて、本当に情けないです。。

この感情をバネにして頑張るしかないですね。

頑張るといっても、自分の力量と健康とのバランスは最大限配慮して取り組みます。

それでないと、過去の二の舞になってしまいますからね。。

自分にできることを着実に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!