夏の思い出

おはようございます。

今日は在宅勤務のため、自宅から投稿中です。

週末はPCを開くことなく、家族と自分の時間をこれ以上ないくらい満喫しました。

土曜日は24時半まで寝れずYoutubeを見てしまいましたが、、、7時に起床し、家族で海に行ってきました。

行きたいと思いながら、今年一度も行けていなかったので、本当に良かったです!

10時に到着し、1時間程度を海で遊んで、オーシャンビューのレストランで昼食を食べました。

最高な雰囲気でしたが、冷房が弱いのと値段が、、でしたね。

まあいい思い出になりました。

その後は海の家で休憩し、再度海を楽しんで帰宅しました。

自宅に15時に到着し、シャワーしてからスーパーでお酒と食材を買いました。

夕食にそれらを満喫し、家事・育児をして21時に就寝しました。

日曜は7時に起床したので10時間睡眠し、体力完全回復しました。

起床後はlazy sundayの過ごし方でだらだら過ごしました笑

9時前に子ども達と自宅近くの公園に行ってきました。

9月の朝なのに、かなりの暑さでした。。。

帰宅後はGPT講座を受講しました。

その後は家族でウィンドウショッピングでIKEAに行ってきました。

何年ぶりだろう。。3年くらいは行ってなかったですね!

1時間ほど楽しんで、ホットドックを皆で食べて13時前に帰宅しました。

その後は自宅でYoutube、GPT研修を完了、家事・育児をして21時に就寝しました。

Lazyすぎる週末を過ごしましたが、人生の幸福度は最高でした!!

楽しんだ分、生産性高く、仕事に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!