減量実行

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日はおとといの飲みの疲れで気力が全く湧かず、、投稿しませんでした。。

一昨日の大学友人との飲み会はエネルギー貰えました!

みんな子育て、仕事と苦労しながらも前向きに取り組んでいて、自分も続かなければと。

おとといの振り返りとしては

18時に仕事を切り上げ、23時半まで友人と大学近くで飲みを楽しみました。

終バスが無かったので、徒歩で帰宅し25時に着きました。

入浴、リラックスをして26時半に就寝しました。

昨日は7時に起床し、息子が発熱し、子供達の世話を午前はしました。

妻が仕事だったため、ワンオペでした。。

妻が帰宅後、14時から娘と古着屋、公園に行ってきました。

その他は、ほとんどYoutubeを観て、知識を吸収しました。

22時に就寝し、今日は7時に起床し、9時間睡眠で完全チャージされた状態です!

今日は天気が悪いですが、午前は家族で屋内で楽しめる場所に出掛けたいと思います。

タイトルですが、減量を本格的に開始し、プロテイン・サプリをまずは揃えました。

この後は筋トレをしたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!