頭痛い

こんにちは。

3日ぶりの投稿となってしまいました。。

一昨日、昨日と早朝から事務作業に追われていたので、没頭していたため、投稿しませんでした。。

投稿する時間はあったので、自分の怠惰なだけなのですが、、

ただ、作業は自分の納得いくところまでやり切ることが出来たので、久しぶりに自分の自信となりました。

ただ作業の意味は感じたものの、思考する余白があまりなかったので、

来週からは思考することにフォーカスしていきます。大きな価値を生むことを考え、それに振り切ります。

タイトルですが、昨日深夜3時半に就寝したので睡眠不足なのと、今日は家にある焼酎を早く飲み切ってしまいたいので昼から飲んでいるため、頭が痛いです笑

昨日からの振り返りをすると、

昨日は5時半に起床し、9時半までノンストップで作業を進めたのち、

娘の幼稚園イベントに行ってきました!

行って良かったです!娘の社交性を客観的に見ることができ成長しているのだなと実感しました!

帰宅後は作業の続きをして、オフィスに行ってきました。

新しい方々と会う機会があったので、少しの緊張を感じましたが、かなりモチベーションが上がりました。

これから貢献するぞ!

21時に帰宅し、24時まで作業をして完了させ、リラックスしてスマホ操作していたら3時半になっていました。。

まあ仕事が一段楽ついたので、良かったです!

今日は7時に起床し、平日にするべきだった事務処理を進めました。

10時半に娘と買い出しに行き、自宅で昼食を食べました。

ケバブを久しぶりに食べましたが、やはり美味しい!!

午後は妻が外出しているので、今日は1人で育児予定です。

今日は早めに寝ます笑

それでは今日も最高の1日を過ごします!