焦燥感

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は投稿後、23時まで作業し、なんとか一段落つきました。

期限よりかなり早めに終了出来たので、達成感がかなりあります。重要度は高い作業だったので。

23時半に就寝し、6時半までノンストップで睡眠する予定だったのですが、

5時半くらいに仕事の焦燥感で起きてしまいました。。

夜までのPC作業の影響はもちろんあると思うのですが、翌日の計画を立てれていなかったのも大きいと考えています。

1日をどう仕事するか計画がみえていなければ、当然ボリュームが分からないので、焦りますよね、、

朝に今日やるべきことを書き出したら、気分がスッキリしました。

今後は前日夜には翌日のタスクを整理します。

 

そんな感じですかね。

今日は元々出社予定でしたが、睡眠不足で体力が削られているので在宅勤務に切り替えました。

午前は自宅、午後は図書館で作業しようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!