てんやわんや

こんばんは。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルの通り、今日はてんやわんやした1日だったのでこの時間の投稿となりました。

振り返りからすると、

昨日は投稿後、朝に母親に来てもらい、息子の世話をお願いして

自分は在宅勤務した1日でした。

午前中は個人ワークと会議を行い、昼は母親と息子と昼食を外で食べ、そのまま公園に行ってきました。

なんとか昼休憩をまとまった時間取れて良かったです。

午後は自宅で個人ワークを着々と進めました。

17時に母親を駅まで送り、その後は家事・育児を中心に20時まで過ごしました。

その後は溜まっていた作業を21時半まで進めて、22時に就寝しました。

直前までPC作業していたので、睡眠の質が若干下がりましたね、、

なんとか避けたいのですが、今日も昨日と同じ時間までPC作業が必要そうです、、

明日の朝はPCなしで紙とペンで思考を深めたいので、PC作業は今日のうちに終わらせます!

 

続けて今日は始発出社して、

15時までオフィスで作業、17時半まで最寄駅の図書館で作業し、帰宅、夕食、家事して今に至る感じです。

作業の予定を決めていたのですが、それでも、てんやわんやしましたね、、

マルチタスクは絶対良くない!1日単位で集中すべき事項を決めるようにします。

慌てずに出来る限りを最大限効率的に進めていこう。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!