久しぶりの早朝作業

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、5時から作業開始するのは久しぶりな気がします。

最近は怠けてしまい、朝に活動することから逃げてしまっていたので、進歩です笑

昨日の振り返りとしては、

投稿後は終日個人ワークをした1日でした。

午前に図書館に移動しましたが、満席で自宅に戻りました。。。

20分の外出でしたが暑さのため、かなり体力消費しましたね、、

午後は引き続き個人ワークをしました、

それと並行して読書を一気に進めました!

自分の体に頼らないで、頭とお金に働いてもらう稼ぎ方にシフトしていきたいです。

話を戻すと17時まで個人ワークをして、その後は家事・育児・読書をして21時に就寝した1日でした。

計画立てて今日も過ごしていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!