初心に帰る

おはようございます。

今日は電車内からの投稿中です。

これから仕事で外出なのですが、久しぶりに準備をしっかりとしたので、

これまで使っていなかった頭を使った気がします。

普段はリモートが大半+オフィス出社なので、特別な準備は不要なのですよね。

久しぶりだったので、準備事項を直前に何度も確認しました笑

こういう段取り力が仕事の基本であり、ほぼ全てですよね!

初心に帰った気がするので、これを大事にして取り組んでいきます。

昨日の振り返りをすると、

投稿後、午前は家族でショッピングセンターに買い物に行ってきました。

家族全員、お目当てのものが買えたので良かったです!

昼食は自宅で妻がパエリアを作ってくれたので、堪能しました。やっぱり大好物です!

午後は昼寝、子ども達を公園に連れて行った後、

14時半〜17時まで図書館で仕事のインプットを進めました。

自分にできることを最大限取り組んでいく、周りに踊らされずに自分の最大スピードで。

帰宅後は家事・育児をして21時に就寝した1日でした。

今週一週間も計画立てて、着実に進めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!