試運転

こんにちは。

今日は自宅からの投稿となります。

朝は読書と娘を病院に連れて行っていたので、この時間の投稿となりました。

昨日はこれ以上ないくらい、仕事から離れた1日を過ごしました。

仕事PCを開かなかったので、投稿はしませんでした。

振り返りとしては、

朝はジョギングを久しぶりのコースで10km行い、帰宅後は娘と食材買い出しをしました。

また、ワインを買い平日の昼から飲んでしまいました。。平日飲むのは何年ぶりだろう。。

昼食後は読書をして、15時から娘を公園に連れて行きました。

これが大失敗で、再度娘が発熱してしまいました。。

完全に回復してからでないとダメですね、、

夕方以降は自宅で育児・読書をしつつワインを一本空けました。

飲み過ぎのせいか、夕方以降は頭が痛かったです。。

夜はYoutubeをまた見てしまい、22時就寝しました。

 

今日は7時に起床し、筋トレ、読書、娘の通院などをして午前は過ごしました。

午後に仕事の動きがあり、タイトルの通り、徐々にギアを上げています。

久しぶりに緊張感を味わっています。

段取りを組んで、現実的なスケジュールで取り組んでいきたいと思います。

まずは当たり前を当たり前に行う!

それでは今日も最高の1日を過ごします!