家庭内感染

こんにちは。

今日は自宅近くの公園から投稿中です。

公園で作業するのはいつぶりだろう、今年初?というレベルです。

タイトルの通り、インフルエンザがついに娘から息子、妻に感染してしまい、ヤバい状況です。

今日の朝に息子が登園してから30分ほどで保育園から電話来て、急いで迎えに行きました。。

自分は幸い感染していないのですが、気をつけないとですね、、

今週は仕事が落ち着いているので、看病に集中できそうです。。

午前は昼食作りやら息子の送り迎えやらして、いつの間に時間が過ぎていて、この時間の投稿になりました。

自分で思考を整理する時間が欲しくて、家事を終えた上で妻に許可を取って、公園に来れました。

この後は1時間半程度、受講したかったe-learningを受けようと思います。

昨日の振り返りですが、

投稿後、午前は久しぶりの重要な会議で結構緊張しました。。出来は万全だったので、後は結果を待つのみです。

午後はルンルン気分でショッピングセンターにウインドウショッピングに行きました。

減量中なので、目標とする細めの服を探したのですが、無かったです。というか、服はすでにたくさん持っているので、それを着ればいい、ミニマリストで!

その後は息子を迎えに行って、帰宅・夕食・育児をして22時に就寝した1日でした。

ポジティブな気持ちで終日過ごせた珍しい1日でした、このまま続けたいです!

今日はこの後は14時まで公園で作業して、帰宅後は妻と息子が病院に行く間は娘と留守番予定です。

読書しつつ、家事する予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!