想定外

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨晩に娘が再度高熱が続き、うなされていて、深夜看病となりました。

今日は万全の状態で朝を迎えたかったのですが、上手くは行きませんね。。

今の状態でできることを最大限注力するのみです。

前向きに行きましょう!

寝不足気味ですが、朝に散歩と筋トレをしたので、気持ちはかなり前向きです。

昨日の振り返りですが、

投稿後は15時まで図書館で仕事し、娘の食料、飲料を購入して帰宅しました。

帰宅後は育児を中心に19時半まで過ごし、その後は勉強と読書をして21時半にベットに入りました。

その後は何度も起きて、看病した1日となりました。

幸い、今朝は娘の状態が良くなったので安心です。

インフルエンザなので今週は外出できませんが、このまま平熱が続いてくれれば、、

それでは今日も最高の1日を過ごします!