家族との時間

おはようございます。

今日は実家から投稿中です。

昨日の夕方から子供たちと泊まりに来ています。

妻がいないので、夜泣きするか心配でしたが、特に心配なく寝てくれて安心しました。

まずは昨日の振り返りからすると、

朝は6時に起床し、読書、家事をしました。

その後、妻が出発し、自分は息子を保育園に連れていき、その後は自宅で娘と自転車練習、読書をして過ごしました。

その後、借りていた本を図書館に返却し、16時に息子を迎えに行き、そのまま車で実家に向かいました。

実家では焼肉を食べ、仕事を忘れて最高なひと時を過ごしました。

今日は昼前から妹家族含めて、公園に行く予定です。

帰宅度は仕事への本気度を再び高めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!