計画通りには進まない

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。朝に投稿するのは久しぶりな感じがします。

朝に投稿するのがやっぱり自分には一番あっている気がします。達成感があるし、思考がスッキリする!

タイトルですが、週末の予定を時間単位で計画していたのですが、早速うまくいきませんでした。

予定では今日5時起床し、目標設定などをしようと思っていました。

しかし娘の体調がまだ良くなく、夜中に何度も看病で起きたため、結局起床が6時半になりました。

起床後はなんとかリズムを取り戻そうとサイクリングをしました。運動はいつでも正解ですね、心身ともに本当にすっきりします!

やるべきことは明確にしているので、この後も着実に取り組んでいきます。

 

昨日の振り返りとしては、

投稿後は終日自宅で過ごしました。

仕事のインプットと連絡を中心に17時まで取り組み、その後は家事・育児・読書をして22時就寝しました。

昨日の夜は暑さを感じて、なかなか寝付けなかったです。。それに加えて、夜中に何度か起きたので睡眠の質は問題ありでした。

今日は昼寝を挟んで、出来る限りベストな状態で取り組んでいきます。

子供たちの体調を考え、今週末は外出はしない予定です。

この環境をプラスに捉えて、出来ることを取り組んでいこう!

 

それでは今日も最高の1日を過ごします!