苦しい思考こそ逃げない

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。この後は始発で出社予定です。

タイトルですが、考えないといけない現実から逃げている自分がいるので、逃げてはいけないと自戒の意味をこめて書いています。

土日は読書や研修に取り組んで、やった感はあったのですが、あくまでも仕事での成果を出すための手段であって、知る事自体で満足してはダメだなと。

まずは振り返りとしては、投稿後、住宅検討会議の準備、読書をし、14時から住宅担当者と打ち合わせをしました。

その後に契約金を払いました。決まって良かった!

住宅ローンを払い続けられるかの不安はかなりありますが、やっていくしかないので、自分の背中を押す意味でも購入して良かったと思います。

後は仕事に打ち込むのみですね。

住宅検討後は子育て、読書をして20時に就寝しました。

いつもの通り、娘が布団に入ってきて、自分が移動してを何回か繰り返しました。。

今日は4時半に起床しましたが、8時間睡眠を確保できているので、体調は万全です。

それでは仕事モードで取り組んでいきます。

今日も最高の1日を過ごします!