悩む時間の最小化

おはようございます。

久しぶりの投稿になりました。

金曜から昨日は仕事の最終確認作業と育児で追われ、時間と体力が無くなり、

投稿しませんでした。

流石にまずいと思い、今日はすぐに投稿に取り掛かっています。

タイトルですが、先週の仕事は追い込まれて視野が一気に狭くなり、周りが見えない、

出来ないと思われているのではないかと無駄に悩んでしまいました。

理由ははっきりしてして、睡眠不足が一番です。

やっぱり自分は7.5時間以上は寝ないとダメですね、、

なんとか昨日でひと段落つき、今日は8時間睡眠取れたのでチャージ完了です!

切り替えて今日一日過ごしていきます。

昨日の振り返りとしては、

7時に起床、仕事をしてから

娘の運動会に行ってきました。

年長さんなので幼稚園最後の運動会でした!

娘の成長が見れて良かったです、着々と大きくなっているな〜

息子が途中で大暴れしたので、途中で息子を連れて私は帰宅しましたが、、

その後は家族でスーパーで昼食を買って、自宅で食べました。

午後は自宅で仕事、読書、その後サウナに行ってきました。

自宅近くの銭湯は改装中で、2軒目で入れた銭湯は激混みでした。。

行くなら平日ってことですかね、、

早めに退場して、ノンアル買って、自宅で夕食、育児をして22時に就寝した1日でした。

今日は読書と来週以降の仕事準備をして過ごします。

それでは今日も最高の1日を過ごします!