スタートダッシュ

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

8時間半睡眠できたので、心身ともに万全な状態です!

更に昨日はゆっくり入浴、就寝前のストレッチ、マッサージも入念にしたのでこれ以上ないです笑

唯一の失敗がマッサージガンを腰に当てたことですね、、朝にかなり腰痛を感じました。。

タイトルですが、次の仕事に向けた仕込みを始めています。

今の仕事の最大の失敗原因がスタートダッシュにあると考えているので、ここは絶対力を入れて取り組みます。

当たり前のことを当たり前に取り組んでいきます。

昨日の振り返りとしては、

投稿後は妻が買い物に行ったので自宅で育児、

その後に家族と車で娘の誕生日ケーキ引取に行ってきました!

またサイゼリヤで昼食を食べ、大満足でした。

これ以上ない午前中の過ごし方ですね笑

午後は昼寝、リラックスしてから車内で仕事準備をして

育児、21時就寝の1日でした。

それでは今日も最高の1日を過ごします!