計画的に

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

今週は有給をもらう予定なので、タイトルの通り、いつもより計画的に仕事を進めていきます。

昨日は夜に投稿したので、そこまでアップデートはありません。

21時半まで読書して就寝しました。

今日は5時起床予定でしたが、かなりの熟睡で二度寝してしまい、結局6時起床になってしまいました。。

ここから急ピッチで予定組んで、取り組んでいきます。

先週は思考力がかなり低下かつ、分散していたので今週は集中して取り組んでいきたいなと、、

全て在宅予定なので、余計な体力・時間は無くなるので有意義に過ごしていきます。

3月の振り返りをまだ出来ていないので、どこかでゆっくり時間をとって考えます。

コンフォートゾーンに入り、成長が止まってしまったら、おしまいですからね、、、

改善点だらけなので、どの部分を優先的に伸ばしていくのか、決めたいと思います。

それでは今日も最高の時間を過ごします!