全力出してる?

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

この後、始発出社予定です。二度寝し掛けましたが、このままではダメだと思い、なんとか起きれました!良い感じのスタートです。

タイトルですが、昨日は自分のモチベーションとの闘いでした。

振り返りですが、

12時半まで個人ワークと会議、昼食、自宅周辺を散策、

午後は17時まで自宅、18時半まで図書館、帰宅、夕食・子育て、22時半まで仕事、就寝の1日でした。

仕事でショッキングな事がありましたが、それって結局自分の実力の無さが原因なんですよね。落ち込むとか不満言うくらいなら、一つでも調べ物、仕事を考える時間にあてろよと。

大きな反省ポイントです。

あとは、図書館が月曜休みとうっすら気づきながら、行ってしまったので、結果的に20分程度無駄になってしまった事も反省です。

下調べ、意識が低いです。

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!