久々の観光!

こんにちは。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は日帰り出張だったため、朝は疲れがあり投稿出来ませんでした。

昼寝と散歩をしたら、心身ともに万全な状態になり回復しました!

タイトルですが、昨日は日帰り出張の帰りに有名なお寺に行ってきました。

久しぶりに田舎感と風情を満喫し、最高でした。

帰宅が21時半・23時に就寝しましたが、在宅勤務に慣れているためか、

ものすごい疲れでした笑

その分、生きている!という実感を得られたので良かったです。

また場当たり的な行動が多かったので、計画と下調べの重要性を日常生活で痛感しました。

振り返りとしては、

7時に出発し、午前は移動とカフェで作業、

午後は会議と小旅行をして21時半に帰宅した1日でした。

今日は午前の生産性が皆無だったので、、昼寝をして回復した今からピッチを上げていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!