次のステージへ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は自分の成長、自信と甘さを感じた1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、午前はフル集中で個人ワークを行い、軽めの昼食、散歩をしました。

午後は15時まで会議だったのですが、入念に準備していたおかげでそれなりに納得できる結果になりました。自分のタスクは問題無く遂行できるレベルになったと感じています。甘さとしては、さらにその先、チームとしての方向性を即座に考えないといけなかったですが、個人の出来に満足していまい、自発的に動けませんでした。。反省です。。

15時以降は健康のために筋トレ、ランニング、家事、育児、読書、事務作業をして22時半に就寝しました。

やはり在宅勤務だと時間設計の自由度が高いので、良いですね!

今日はこのあと反省すべきチームとしての方向性を考え、アクションしていきます。

なんか気が緩んでいるからか、タイピングミスが頻発している気が、、、

引き締めなければ、、

それでは今日も最高の1日を過ごします!