昔の自分

おはようございます。

今日は自宅近くの公園から投稿中です。

いつぶりに来たのだろう、半年以上はここで作業はしていなかったので、かなり久しぶりです。

ランニングはしていたのですが、やはり開放された空間での思考は良いですね。

この後は今年の目標設定をしようと思うので、制約のない空間、状態で考えます。

昨日ですが、タイトルの通り、昔の自分に戻ってしまった感じで、怠惰な1日を過ごしてしまいました。。

振り返りですが、

投稿後、睡眠不足だったので9時半まで布団でゴロゴロし、その後に娘と公園に行きました。

土筆が生えていたので、少し収穫して、遊んで帰宅しました。

昼食を自宅で食べ、午後は娘の目が腫れてしまったので、妻が病院に連れて行く間、息子の世話を自宅でしました。

その後はスーパーへ買い出し、夕食、WBC鑑賞、読書、妻のスマホ設定手伝いをして22時半に就寝しました。

昨日の読書で、人に依頼する重要性、また先輩、上司に意見を言わないリスクを学ぶことが出来たので、この場から早速実践していきます。

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!