成長と反省

おはようございます。

今日も始発出社します。今は自宅で投稿中です。

昨日は投稿後、18時まで会社、21時までカフェで仕事し、帰宅、勉強して22時に就寝でした。

タイトルですが、これまで対面でほぼ話していなかった人と対面で話す場を依頼されたのは成長でした。

単に役割上で話し掛けられたと捉えることも出来ますが、私だから話す場を設けて頂いたとプラスに捉えるようにします。

反省ですが、指摘を受けて、やるべき方策はいくつでもあったなと思いました。

方向性が定まらないと外部に原因を作ることも出来るのでしょうが、自分が動ける部分はあったと思います。

今振り返りをしていて、反省をする時もより踏み込んで再現性高く振り返りをする必要性を感じています。

連休明け早々に学ぶこと、反省すべき点は多いです。

仕事以外にも子育てで考えないといけない事が発生しました。。週末に考えます。

それでは時間になったので、行ってきます。

今日も最高の1日にします!