手を止めるな

おはようございます。

今はビジネスホテルで作業しています。

仕事に集中したくて、昨日はホテルに泊まりました。

19時まで仕事し、スーパーで夕食購入し、チェックイン、夕食とシャワーを済ませて、20〜23:30まで仕事しました。

仕事時間的には泊まった意味がありました。

課題はタイトルの通り、悩んで手が止まってしまいました。

今日の朝に再度考えて、その場合は一旦手が止まった箇所を飛ばして、また立ち返る策が良かったと思いました。次からはそうします。

とにかく手を動かしつける。考えを文字化しないと考えたことにはならないので、成果として残すことが大事です。

ようやく1つのことに集中できる環境が出来たので、コミットして最大限の価値を出します。

自分では分からないことが多々あるので、チームとして最小工数で最大価値が出せるよう、相談して進めていきます。

今日も夕方まで会議が詰まっているので、マネジメントして進めていきます。

自分の100%が出せれば良い。

それでは今日も最高の1日を過ごします!