根本的に変える必要性

こんばんは。

今は自宅で作業中です。

先ほど、夕食を食べて、かなりお腹いっぱいです。

結構久しぶりの投稿になります。

ここ一週間は体力的にも精神的にも引き続き苦しい一週間でした。

やるべきタスクがかなりあり、時間が無い中で100点満点の出来を求められ、消耗していました。

80点までの到達時間はそこまで掛かりませんが、100点まで行くとなると、かなりの時間が掛かります。

なんとか上手くマネジメントしようと思ったのですが、時間的に不可能だったので、片方はリリースすることにしましたが、悔しい気持ちはありますが、正解だと信じています。

明日からはやるべき事を絞った上でバリューを出していきます。

バリューの出し方もここ数週間は相当悩みました。、

クライアントが何を求めているのか、どうしたら信頼を勝ち取れるのか。

答えはまだ模索中ですが、これまでは自分視点での考えが中心だった自分から変革できていると思います。

そこは大きな成長として、自分を褒めたいと思っています。

昨年の6月から良い上司に恵まれて半年ほどですが、相当成長できていると感じます。

逆にそれ以前は今は暗黒時代と思ってしまっていますが、決して学んだものが0なのではなく、例えば

・英語力

・会計力

・出張(国内、海外)

・現場知識

が着いたと思います。

逆にアンラーンしないといけない部分は、

・長い話を聞き流してしまう

・分からなくてもそのままにしてしまう

・約束したことをコミットしないで終えてしまう

・クライアントの要望に応えない

だと考えているので、引続き意識を持って改善していきます。

それでは明日からまた一週間頑張ります。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日にします!