ゆっくり急げ

おはようございます。

今日は始発から30分遅れで出社しました。

昨日はかなり疲れていて、投稿せず、22時半に就寝してしまいました。

一昨日にチームでの飲み会があり、23時帰宅でその後に夜食を食べてしまい、体へのダメージが大きかったです。。

昨日はかなり久しぶりに平日に8時間睡眠が取れて今日は体調がかなり良いです。頭が冴えている感じがします。

仕事は変わらず、焦りとプレッシャーを感じていますが、今日起きた時に、もっと周りを頼れば良いんだとふと気付きました。

自身を成長させて行くことは必須だし、それが出来ないのであれば、私の存在意義がありませんが、お客様からお金を頂いている以上は価値を出す必要があります。

今の自身のスキルセットに足りないのであれば、早急に周りに助けを求めるべきです。

それが遅れると取り返しがつかなくなります。

まずは自分が出来る範囲、出来ない範囲を明確にし、出来ない範囲は周りにお願いする。

それを今日中に相談していきます。

タイトルは今の心境の中で今日から読み進めている本で、勉強になる部分が今の時点でかなりありました。

急がば回れ」で焦っている時こそ目の前を着実にこなす事で、結果的に目標点に早く辿り着く。

今の私は結果を出すことに焦りを感じ、手広く着手し、結果的に全てが中途半端になっています。

一昨日に先輩からもアドバイス頂きましたが、選択と集中を意識して取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!