思いやる気持ち

おはようございます。

今日も始発出社です。

昨日は18時15分までお客さん先で仕事後、自宅最寄りの家系ラーメンを食べて、図書館で作業しようと思っていたのですが、ラーメン屋は混んでいて、図書館はコロナで休館だったため、違うラーメンを食べて帰宅、仕事しました。

久しぶりに食べましたが、かなりおいしかったです!

カロリーはかなりありますが、、笑

帰宅後は23時に眠気がかなり来たので、中断して寝ましたが、朝は5時に目が覚めて、仕事のことを考えていました。

掛け持ち状態でタスクを結構抱えており、上手く管理しないと行けないです。

タイトルですが、相手を思いやる気持ちって難しいですね、、

家庭でも、仕事でも、、

家庭では妻が昨日も不眠症に近い状態で寝れなかったみたいで、朝がキツそうでした。

私も仕事の焦りでなかなか気遣ってあげることが出来ていないので、まずは思いやってアドバイスできるのはスマホ操作をやめて、アロマ、入浴ですかね、、

仕事ではお客さんにまだまだ信用されていないので、コツコツと積み重ねていく必要があります。

何をするのがお客さんのためになるかを常に考えて動いていきます。

それでは今日も最高の1日にします!