可視化の面白さ

おはようございます。

今は始発バスの車内から投稿中です。

今日は雨が降りそうですね、、、

昨日はいつも通り、19時ごろまで仕事し、帰宅、夕食、勉強して23時に就寝しました。

昨日は暑く、汗びっしょりでしたが、シャワーの順番を先に妻に譲って、すぐに終わると思っていたのですが、30分ほど掛かり、ストレスを感じました。。

自分が先にしていれば、5分ほどで終わったので、そうすればお互いのストレスが無く、失敗したと思いました。。

次からは先に自分がするようにします。

タイトルですが、一昨日に投稿したスマートウォッチで初めて平日の精神状態を測定しました。

そうすると、かなりのストレスを観測しました。土日とは大違いです。

やはり、気を張っているのでしょう。

数値化すると面白いですね!

いますぐにこの数値を元にアクションを起こすわけではないのですが、自分の感じている事が数値で見えると納得感が違います。

今日ですが、変わらず、社会、お客様に貢献できるよう取り組んでいきます。

昨日返信できていない連絡があるので、それをまず第一に返さねば、、

それでは今日も最高の1日にします!