平日の飲酒の辛さ

おはようございます。

今はバスの車内から投稿中です。

タイトルですが、昨日の夜に仕事終わりに上司、先輩、取引先と飲みました。

色々と勉強になった部分はあるのですが、翌日の体の辛さがきついです。。

特に午前中は頭が働かず、生産性もかなり落ちてしまいます。

たまには良いのですが、よほどの事がない限り、飲酒は避けるべきですね。

昨日の勉強になった部分は、

・経験が浅くてもプロフェッショナルとしては関係ない、結果が求められる

・とにかく意見をぶつけて、誤っているのであれば、すぐに軌道修正する

・上司、先輩でも外すときはあり、気持ちを割り切って切り替える

です。

これまでも認識はしている重要な部分ですが、挑戦的な姿勢を持って取り組んでいく事を常に念頭におきます。

話を昨日に戻すと、22時に帰宅、その後に夜食を食べてしまいました、、これも疲れの原因になっています。体重も激増するし、、

そんな1日でした。

今日も朝から会議があるので、貢献していきます。

それでは今日も最高の1日にします!