客観的に自分を見つめる

おはようございます。

今日も始発出社しています。

昨日、今日と気温が一気に下がり、体調に影響しているのか、朝に一度で起きれません。。

なんとか5時半に起床し、少し学習した上で出発できました。

昨日は投稿後、健康診断し、午後から会社で19時まで仕事、20時に帰宅、勉強して22時半に就寝した1日でした。

体重はなんとか落として臨めたのですが、血圧が若干高めでした。

取り組んでいる食生活改善を継続していきます。

タイトルですが、昨日の仕事中も客観的に見つめることが出来、無駄なストレスを感じずに業務に取り組むことが出来ました。

もっと踏むこむと、自分でコントロール出来る部分だけに集中し、出来ない部分は気にしないというスタンスを取るようにしました。

知ってはいても、なかなか出来ないことが多いので、実践できたのは大きな収穫です。

あとは昨日はテレビのインタビューを受けました。笑 放送されるのかな。。

といっても見ないけど、、

その他で言うと、前から気になっていたワイシャツをネットで注文してみました。

明日に届くみたいなので、楽しみです。

今のシャツはだいぶ匂いが染み込んでいるので、早く変えたいです、、

着た瞬間にテンションが下がるので、、

それでは今日も最高の1日にします!