頼られる人になる為に

おはようございます。

今日も始発出社できました。

昨日21時まで仕事、24時に就寝したので、起きれるか心配だったのですが、なんとか気合いで起きました。

スイッチはまだ入っていませんが、、

タイトルですが、2つの文脈があります。

一つは、昨日の仕事の中で社外の人に頼りにされたこと、これは表面上だとしても、本当に嬉しかったです。

もう一つは、厳しい声というか、私の役割に対して懐疑的な意見を頂いた事です。

それは自分自身若干感じているので、ショックではなく、正にそれに答えを出さないと続かないと考えています。

やるべき事をしっかりやりつつ、中長期スパンでも考えていく。

一人で厳しい部分は周りを頼る。

そのようなやり方で邁進していきます。

今日は久しぶりに天気が晴れみたいなので、よかったです!

雨だと体が重くなる気がするので、、、

今日は19時前まで仕事して、ランニング、筋トレしたいと思います。

それでは今日も最高の1日にします!