睡眠の確保

おはようございます。

今日も始発出社できました。

昨日は18時まで仕事し、久しぶりに早めに帰宅しました。

その後は娘を寝かしつけ、入浴、22時半まで仕事の続きをして早めに就寝しました。

今日は6時に起床したので、7時間以上睡眠が取れました。

体力的にも精神的にも良い状態です。

タスクを可視化することで何をいつまでにしないといけないかの不安感がなくなり、不毛な時間がなくなります。

残りの課題としては、進捗管理に時間が取れておらず、具の部分がなかなか追いついていないので、時間を確保して取り組んでいきます。

今日は午前に重要な会議があるので、8時から準備して望みます。

午後は具の部分に取り組んでいきます。

短いですが、今日も最高の一日にします!