切り替え

おはようございます。

今日は始発出社します。

午前中に健康診断があり、いつもとは違うオフィスなので、バスの方面も久しぶりの逆方面で向かいます。

タイトルですが、昨日は仕事出来ませんでした。。

昨日投稿後に自宅で読書し、昼からは筋トレ、ランニング14時にかけて娘が近隣の子ども達と遊んでいたので、その間は息子の看病兼読書をしました。

その後は仕事着が欲しかったので、娘と車で百貨店に行き、ジャケットと初めて仕立てシャツを購入しました。

届くのが楽しみです。

18時に帰宅し、その後は娘の勉強を教え、寝かしつけし、自分も21時に就寝しました。

振り返ると、結構充実した1日でした。

切り替えて仕事に取り組みます。

それでは今日も最高の1日にします!