息子の発熱

おはようございます。

今日は先ほど起床し、自宅で作業中です。

昨日は息子が発熱し、家事育児サポートをしていた為、また疲れが溜まっていた為、投稿出来ませんでした。。

夜に投稿せねばと何度も感じたのですが、寝落ちしていました。

前回から振り返ると、金曜は20時まで仕事、帰宅し、25時まで休憩し、就寝しました。

昨日土曜は7時に起床、読書、娘とプール、妻が病院のため子守、午後は娘と自転車練習、その後は家事育児、アイロン掛け、靴磨きをして、21時就寝でした。

今日は7時半に起床したので、かなり体力が回復しています。

今日は可能な限り仕事をしたい1日です。

予定をどうしようかな。

大きい括りとしては、

午前:育児

午後:仕事

をしたいと考えています。

-11:00 育児、読書

11:00-12:00 娘と公園

13:00-18:00 図書館で仕事

上記ですかね!

目標を細分化して、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日にします!