復活

おはようございます。

今は自宅から投稿しています。

ここ3日間くらいはメンタルが死亡していて、投稿出来ませんでした。

自分を不必要に追い込んでしまい、不安で全く仕事が手に付かない、涙が出てくる症状が出て、限界を感じていました。

さすがにまずいと感じ、上司に報告、対応をして頂き、相談にも乗って頂きました。

本当に上司には感謝です。

自分の可能な範囲で取り組んでいく、周りと比べない。

これを意識して、長期的視点でやっていきます。

火曜日に心療内科を予約出来たので、客観的に自分の状況を確認してもらいたいと思います。

昨日は完全にオフにすることが出来、住宅展示場に行ってきました。

ここで住宅も立ち止まってしまっては、ずっと停滞するので、住環境はなんとしてでも変えます。

少しずつで良いから、進歩していく、自分を変えていきます。

昨日は住宅展示場から帰宅後は夕食、子育て、住宅サーチをして寝ようと思いましたが、腹痛に襲われ、トイレにこもっていました。

結局23時半に就寝しました。

今日は午前は家族で外出し、午後は明日以降に備え、勉強と仕事したいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!